試作品② パンのマグネット&フレーム | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmoco です。

{F3F16C21-32F6-46EE-9310-5CC4DBBC7FE4}


今日は試作品の第2弾
パンのマグネット&フレーム
のご紹介です。


今回は
バゲット
カメロンパン 
ブレッチェン
あんぱん  
をチョイスしましたが、
販売時には数種類の組み合わせをご用意して
選んでいただきたいなルンルンと思っています。


{25E10D5D-B4A5-4E94-8064-CA1E5369869F}


フレームは自立しますし、
フックに引っ掛けることもできます。


フレームの黒い部分はマグネットシートで
パンマグネットをお好きに並べて
貼っていただけます。


マグネットもフレームに飾るだけでなく
色んな用途に使っていただきたいですニコニコ


フレームにはレースとグリーン🌿をラブラブ


試行錯誤したのは
フレームの装飾です。


シンプルにそのままでいくか
かわいく装飾するか…悩みましたが
シンプルでは寂しいかなぁショボーンと。


最初はリボンかレースで飾ろうと思っていましたが
ほっこりできるフレームを目指したら
グリーンがほしいハッと思い
レース+グリーンに決定!!


ほっこり感が伝わるといいのですが。


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!