ホットドッグの出来上がり♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmoco です。


寒い日が続きますね…
みなさまインフルエンザにはくれぐれも
お気をつけくださいね〜〜!
もう私は体調崩したくない…えーん

{6BB509B7-E365-457E-85F5-86B2FE1F1BA4}


先日の記事「福笑い⁈」でアップした
ソーセージを使って出来上がりました!
ホットドッグ🌭です!


実はソーセージが出来上がった時点で
ダンナに見せたら
「細長いかっぱえびせん?」
と言われ、落ち込んでいたのです…


迷言…アセアセではなく正直な意見は
とってもありがたい!!


大のソーセージ好きのダンナは
今回ばかりは黙っていられなかったようで
どうしてそう見えるのか?と
いう理由も教えてくれました。


ですが今回ホットドッグとして見せたら
なんとか合格点をくれました。


でも自分自身は何となく
納得いかないところがあってえー?
マスタードが目立たないところ!?うーん?
…少し考えてみたいと思います。



ところで今日は、あやぺこ先生教室
プロコース0期生さんのイベント
「ビジュー ショコラティエ」に行って来ますルンルン


初日の昨日に行かれた方のレポを拝見しながら、
いいなぁ〜早く行きたいなぁ〜と
思っておりましたおねがい


今日も混むのかなぁ??


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!