ライオンガーデンさんでのランチ♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです!


予想以上にボリュームが出てしまいましてアセアセ


今回は書きれなかったビストロカフェ


{53411989-67F4-4AF0-AA6E-EEBC7552D73E}

印刷会社さんの建物の一角にある赤い扉を開け
らせん階段で3階まで上がると…

{D9F886D8-06CF-4568-AA66-541942BB73DE}

そこには
ステキなカフェ
がっ!!ラブ

まさに隠れ家的なお店でしたラブラブ


{95CA238A-8715-4E9A-B5A2-0881F4993744}

店内はウッディ&緑あふれるステキな空間でした。
テラス席もあって、気候のいい時は
テラスランチも最高ですね!


夏にはPLの花火が見られるそうですよルンルン


私たちは窓際のソファーとクッションのある
スペースでランチをいただきましたハート

{0E8FC506-8068-4F59-BD2C-B23CF56F3DEE}

おいしそうなメニューがたくさんあって
優柔不断な私はかなり悩んだ末…
絶品ハンバーグランチ
いただきました!


熱々の柔らかハンバーグが最高でしたルンルン
サラダ、スープつきでご飯orパンから選べます。
ポテトサラダやキッシュもおいしかった〜ピンクハート


近所だったら何度も足を運びたい!
と思ってしまうお店でした。


{5A5DCDC7-30B5-49E3-A1E9-941AC7D3E64D}

レッスン後のお茶の時間には
レッスン場所にデザートを運んでくださいました!


お店の方も出来上がった3段リングピローを
興味津々でご覧になっていました。


いや〜、本当楽しかったなぁ爆笑
レッスンから2日も経っているというのに
いまだに余韻に浸っているmocoなのでした。


ここまでお読みいただき
ありがとうございました🍴