ゆっくりと活動再開 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

{33F3F851-42AA-4E1F-84BD-8A6011987C4E}


おかげさまで体調は徐々に戻りつつありますが、
ずーっと寝ていたせいか今度は左側の背中が
痛くなってきましたびっくり


寝違いの背中バージョンのような…!?
全く困ったものですアセアセ


やっぱり何を差し置いても健康が一番だなと
思い知らされましたね。


そんな中、
なんとしてでも粘土を進めたい!!
という気持ちをおさえきれず
みたらし団子のタレかけを完了させてしまいました。


クマちゃん&動物みたらし団子も作りましたが
うーん。顔がかわいくないガーン
薬💊を飲んでいて少々めまいを感じながらでは…
やっぱりダメですねもやもや


ダンナにも
「ちゃんと体調を
戻してからじゃないと
いい作品なんてできないよ!」
と言われました。おっしゃる通りですショボーン


集中力に欠けるので
クオリティが下がってしまいますね…


でも、出来上がると
かわいい♡
頑張ってよかった!と思える瞬間です。


無理せずゆっくりと再開していきたいと思います。


ここまでお読みいただき
ありがとうございました。