年賀状投函! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


消炎効果のあるうがい薬のおかげで
声にすらならなかった状態を脱し
徐々に良くなってきました。

短期間でこんなに効くものなんですね…ガーン

{6CDACAE5-5EB5-434B-8747-6280F466BB41}



予定より少し遅くなってしまいましたが
昨日、年賀状を投函しました。


最近、年賀状を出さない方が増えているようですが
みなさんは年賀状
出されていますか?


私は少しですが、出し続けています。


中には幼稚園以来一度も会っていない方や
年賀状だからこそ繋がっているご縁なのかな?と
いう方もたくさんいます。


年賀状をやめるのは簡単ですが、
そういうご縁が切れてしまうのも悲しいなぁと。


ちなみに年賀状の写真は、以前のブログで書いた
写真を採用ルンルン


我が家は結婚した時に
顔写真入りの年賀状を送って以来ずっと
(と言っても4回目)
顔写真入りを送り続けています。


ダンナが
「顔写真をやめたら不仲と思われるかな?」なんて
言うので、なるほどそれもそうだなぁタラー
結局顔写真入りをやめられずにいます。


でも写真入りの年賀状は
近況が一目でわかってもらえるので
出来る限り続けていければ、と思っています。


年賀状に耐えられる!?ビジュアルの間はアセアセ


さて、元気になってきたので年始の準備とともに
フェイクスイーツもぼちぼち進めていきたいですニコニコ


近頃、あまり面白くない
お話ばかりでスミマセン…


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!