飛行機撮影リベンジ! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

{CF5CC920-C9D2-4838-AD6C-AF16F46C75BD}


先週の記事でリベンジを誓った
飛行機✈️撮影に再び行ってきました!


今回は場所を変え、着陸する飛行機が
間近で見られる千里川堤防へ。


穴場スポットということで
いました、いました!たくさんの人が!

{C2071066-1A97-40B6-BFD9-19035E0182BD}


こちらはスカイパークより
かなり近くを飛行機が通り、ものすごい迫力でした!


滑走路にゆ〜っくりと入って行く
離陸直前の飛行機を撮ったり

{BD61DE05-4107-4FEF-8D83-D7B6475A846B}

着陸する飛行機を撮ったり…
あっ!やってきましたよ〜ニコニコ

{35EE6682-75DF-4D8C-AE49-BEAC1C0BAF8C}

{B7EC2039-0688-44EB-B0A1-A00BBCF57D8C}
(↑ダンナが撮影しました)

うお〜〜〜!
大迫力!!


頭上を通るたびに大興奮ラブラブ
思わずキャーキャー叫んでしまいましたアセアセ


大型機が通ると、堤防の砂利が風で舞うのです!
そのぐらい至近距離を通っていきます。


いよいよ無謀な飛行機をバックにした
ツーショット撮影にチャレンジ!!
まずは私だけでテスト撮影。


{CEA0A846-2286-4FC4-BD57-D48ED94319EF}

結構いい感じニコニコ
でも私でなく飛行機に焦点が合っているタラー


では、ツーショットを…となると
ダンナの表情がイマイチだったり
なぜか視線が遠くを見ていたり、うーーーんショボーン


飛行機はいい感じで入ってくれたのですが。


ダンナにスマホでの遠隔シャッターを
切ってもらったので、そちらに気持ちが集中して
ニッコリできなかったようです。


飛行機がしっかり入ったいい写真が撮れたので
年賀状のサブ写真にでも使えたらいいなぁ。
小さい画像で目線が気にならなければ…


いや〜、千里川堤防はかなり楽しめますよ!
オススメですルンルン


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたカメラ