スイーツパーツ大集合♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。

{CB4CC8CB-DD05-47F1-A0D6-A7AEDD1F8F05}

以前からチマチマと作ってきた
かわいいパーツを
カメラの練習を兼ねて撮ってみましたルンルン


それぞれは小さいパーツですが
こうやってまとまると結構おもしろいですねピンクハート


これを使った“全体像”が早くお見せできれば
よいのですがショボーン


もうしばらくお時間をいただきます〜!


クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン


それと…話は変わりますが昨日、


ハッシュタグランキングというもので
♯食品サンプルで
3位になっていました…


そんなにアクセス数はなさそうなんですがタラー
どういうことでしょう??
何だかよくわかりませんが間違いだとしても
悪い気はしないので記念にパチリカメラ

{D7FF3C7D-2EB9-40AD-AC39-B71199AD2221}


ちなみに
♯CANONでも7位でした。
この日、何かあったのかなぁ?

{4EE3406B-C299-41CB-923F-AA86CB5C369A}


今日は色々と自画自賛な記事になってしまったこと
お許しください〜アセアセ


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ