駆け込みでパン! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmoco です。

いつの間にやら今月も最終日になりました。

{391F2B95-AB99-433F-8CB7-3DD87F0D4B24}

先日気づいたのですが、今月は
フェイクパン
ネタをひとつも
アップして
ませんでした!

屋号にベーカリーと名付けているのにえーん


…ということで!?
月末駆け込みでパンネタです。


{1FA86706-408A-4A49-9E1F-5AE1F3A0B451}

かなり以前に作っていた
くまちゃんパン
アメブロいいね!パンが焼き上がり、
チョコソースで仕上げをしましたルンルン


ようやく顔を描いて仕上げをしたことで
命を吹きこめましたピンクハート


パンも作りたいし、あれも途中だし
これもしたいし…


相変わらずの計画性のなさや作業の遅さで
なかなかやりたいことが進みませんが
来月も頑張りますウインク


さぁ、今日は一年ぶりの人間ドックです滝汗
バリウムを飲んでグルグル回されるのは
ものすっっっごく苦手で辛いのですがガーン


無事に終わりますように…


今月もIBUKI ベーカリーへお越しくださいまして
ありがとうございました!!
来月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ