他人とは思えない! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちはルンルン
IBUKI ベーカリーのmocoです。

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。


先週、貴和製作所に立ち寄った時に
出会ってしまいましたキラキラ

{2E8D4570-D5F1-4035-8F83-EDDAE94278E8}

※画像は貴和製作所さんのサイトよりお借りしました。

私と同じ名前の
MOCOという糸に!!

しかも色のラインナップがとてつもなく
かわいいのですピンクハート


名前で惹かれたのではなく、
ステキな色合いに足が止まり、よ〜く見たら
私と同じ名前だったのです。


どうしてこの名前なのかなぁ?と思って
製造会社のサイトを見てみたら
ふっくらモコモコとした
感触がかわいいから
…のようです。


同じ名前と言ってもハンドルネームなのですが
あやぺこ先生教室では実際に
先生や生徒さん方より
「mocoさん」と呼ばれていて、
mocoはもうひとつの名前になっているのです。


衝動買いしたい気持ちにかられましたが
そこはひとまずグッと抑えました。
金欠なので…


ですが、やはり欲しくなってしまいましたアセアセ


フェイクスイーツ作品と合わせて
使えたらいいなぁラブラブと思うものの…
どう活用できるかなぁ??


mocoのフェイクスイーツとMOCO糸のコラボ!?
大袈裟な書き方ですが、実現できれば
面白くなりそうですよねおねがい


運命の糸なのかしれません。
今度行ったら買っちゃおうかな?


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!