土用餅★三姉妹 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちはニコニコ

昨日のフォトレッスン📷の帰りに
普通電車に乗るところを特急に乗ってしまい
最寄駅で降りられなかった
IBUKIベーカリー(仮)のmocoですアセアセ

寝てたわけじゃないんですよ。
一駅乗るだけだったので…

そのおかげで?偶然、ジムに行っていたダンナと
駅でバッタリ会い一緒に帰宅しました

さて今日はこちらをどうぞルンルン

{ED807B0B-4510-47D7-A96A-3A7A0BCB29C2}
こちらの記事でアップしていた「土用餅」を
かわいくアレンジした、その名も
土用餅 三姉妹 です。
お一人顔が見えないですね…
{91B1F048-705C-457B-BBE8-C64524691C8B}
こっちのアングルなら少しは見えるかな?

以前、土用餅を作った時に
お餅にかけた餡子を見ていて
「何だか髪の毛みたいだなぁ」と思っていたのです。

そうするとお餅が顔にしか
見なくなってしまって

昔流行った、だんご3兄弟ならぬ
土用餅三姉妹にしてみようと
手を加えてみましたウインク

みんなそれぞれ色んな方向を見ていて、
串から外れて自由になりたいなぁキラキラ
思っているのですが
それなりに3人は仲が良いようです。

…またストーリーを妄想してしまいましたアセアセ

ブローチにしてみようかなと思っています。

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ