ハワイフェア2017に行ってきました☆ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKIベーカリー(仮)のmocoですニコニコ

今日はお休みだったので、
先日から阪急百貨店で開催されている
ハワイフェア2017
へ行ってきました!!

私はハワイが大好き爆笑
ってキライな人はあんまりいないですよね。
実際のところよく考えると
日本にまさる良い国はないと思うのですが、
(治安、サービスの良さや、安くておいしい
食事など…トータル的に)
ハワイには不思議な魅力がありますルンルン

暑いけれどもカラッとしたお天気、青い海!
一年中暖かい夢の楽園ですよねハイビスカス

あのアロハスピリッツというか、
ハワイ独特ののんびり、ゆったりとした
時間の流れが大好きです❤️

…と言っても2回しか行ったことないんですがアセアセ

前置きが長くなりました。
{EDC58AAB-14E8-4442-AE2F-A4B27DDA8D94}

会場は、ココナッツの香りが漂いますキラキラ
ハワイみたい♡
フード系のお店、グッズ、コスメ系のお店が
た〜くさん出店していましたよ。

見て回るだけで楽しい〜爆笑爆笑爆笑

そして30分おきに行われている
イベントも観てきました!!

{C21738E1-0DC5-4EE1-953D-F1FB5474DCAA}

フラのステージです!

2年ぶりに聴いたハワイアンミュージックに
思わず涙が…なぜ!?
あの音階と、多くの母音で歌われる深い声が
琴線に触れたんでしょうか??

大地を抱きしめているかのような踊りで
とっても素晴らしかったです!!感動しましたキラキラ

涙が流れるのを止めるのに必死でした。
フラを観て泣いてるのなんて、私だけですよねアセアセ

本当にステキなステージで、
思わず2ステージ観てしまいました。

ハワイアンミュージックCDが欲しい…
家でも癒されたい…
あぁ、やっぱりハワイに行きたい〜〜爆笑

今日のお土産はテッズベーカリーの
チョコレートハウピアクリームパイルンルン
現地で食べて美味しかったんです〜〜ラブラブ

{9408F69D-B782-4B22-A160-9A0F994B4254}
(画像はサイトよりお借りしました)

でも、関東に何軒もお店があるんですね。
今度の連休に関東へ行くので、また買おうかなおねがい

ダンナは私の数倍ハワイが大好きで
6回ほどハワイに行っている人なんです。
(社員旅行を含んでですが)
週末にダンナを連れてもう一度行こうかな?
なんて思っています。

あ、今日は大阪サンセイにも行ってきましたウインク
って今日の粘土のお話はこれだけですガーン
スミマセン〜〜ショボーン

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたやしの木ハイビスカス