買っちゃいました♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちはカップケーキ
IBUKIベーカリー(仮)のmocoです。

7月に入りましたね!
今月もよろしくお願いしますニコニコ

さて、近頃フェイクスイーツ系ブログで
話題となっている
こちらを購入しちゃいました。

{3A17EE44-B7CC-4A66-9EF9-E97F3853CFF1}

フェイクスイーツバイブル2です。

昨日の仕事帰りに三宮センター街のジュンク堂へ
行ったのですが、見当たらず。
ええ〜〜〜!?大規模店なのにどういうことびっくり?
と急ぎネットで調べると、
お店によってあったりなかったり…
(6/30センター街のジュンク堂は在庫なしでした)

意外にも、さんちかのジュンク堂には
数冊ありました!!
お店の規模が小さいのに〜びっくり

ページを開くと、表紙にあるような
めくるめく乙女&キュート&ポップな世界が
展開されていましたラブラブ

付属の型を使ったレシピなどが
ページ内にこれでもか!これでもか!と
ギューーッと掲載されています。

オールカラーで、見ているだけで楽しくなる
紙面でしたよ〜ニコニコ

付属の型の一部は氣仙えりかさんと
ANGELIC PRETTY というロリータ女子御用達の
アパレルブランドのコラボなんだそうです。

ロリータ…私には全くご縁がありませんが、
次にカワイイ女子に生まれ変わった暁!?には、
一度は着てみたいですねおねがい

い…今じゃないですからね!!!!

こういうフリフリの服を着られたら、
女の子冥利に尽きるというか、
「女に生まれてよかった〜!」って
思えるんでしょうねぇ。

話が逸れてきましたので、今日はこの辺で。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました香水