6月が終わります | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちはラブラブ
IBUKIベーカリー(仮)のmocoです。

今日は6月最終日ですね。
いつもの倍速で日々が過ぎていった感じが…

今月は、あやぺこ先生Basicコース開講や
ワークショップ参加、日帰り旅など
気がつけばあちこちと歩き回っていましたびっくり

本人にはあまり自覚がなかったのですがアセアセ

そんな中、今月もたくさんの出会いがありました!
出会った方からたくさんのやる気をいただいたり、
また自分の未熟さを改めて感じたり…

一足飛びに進みたがってしまうのが
私の悪いところだということを再認識しました。
そんなことをしても力がつかないのは
分かっているのにショボーン

Basicコースに参加することで
カワイイ作品を作るだけでなく、基本事項を
押さえることの重要性を教えていただきました。

来月も、その点を忘れることなく
頑張っていきたいと思います爆笑

相変わらず、文章がカタいですねぇガーン
あかん、あかんほっこり

何はともあれ、来月も引き続き
「会いたい人に会いに行く」
を続けていきたいと思いますニコニコ

さて、今日の画像は…

{7BAEAFCB-2AB7-450C-860B-6BEDEAAF2129}

先日記事にした、DAISOのワッフルメーカーで
作ってみたワッフルサンドですルンルン
近所にあるワッフルのお店エールエルさんの
ワッフルを参考にしました。

フルーツを挟むと、
途端にチンケなものになってしまいましたぼけー
う〜ん。まだまだですね〜〜〜。

今月もお立ち寄りいただき、
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

来月も引き続き、ブログの毎日更新を目標に
続けていきたいと思いますので
また覗いてやってください!!

さて、どこまで続けられるかな?

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたロールケーキ