DAISOのワッフルメーカー♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちはルンルン
IBUKIベーカリー(仮)のmocoです。

今日は先日DAISOに行った時に出会ったこちらを
ご紹介します!

{57DD3CEF-832C-4B73-835A-2A2DC4E3CF62}

ワッフル
メーカーです♪
こちら、最近他の方のブログでも見かけました。

"対象年齢3才以上"とあったので
それほど期待せず買ってみました。
…まぁ100円だしなぁとウインク

箱の写真を見るだけでは、一体どれぐらいの
大きさのものが入っているのかも全くわからず
開けるまでドキドキでした。
あれ?100円って言ってるのにアセアセ

家に帰り、開けてみると…

{15BE74F2-D93B-4F12-93C3-86AC6A80A3F9}

想像以上に大きかったです!!
もっと小さいのかな?と思っていたので
ビックリびっくり
切り取り用の黄色い付属品まで付いていました。

{B88BD196-5B12-4377-976F-38373FB83E7A}

開けてみると、こんな感じです。
使っていくうちに真ん中のところが劣化して
最後は切れてしまうんだろうなぁ。

そこまで使い込むのか、私!?

早速試してみました。

{2BD1C47F-15FC-4A96-8AD8-B9B0309EBE2C}

結構、いい感じです〜〜爆笑
四角いワッフルの大きさは
約5センチ強の正方形です。

粘土を挟み込んでギュッとするところなんて、
大人の私でも楽しかったので、
小さいお子さんだったら
「わーい!ワッフル屋さんだぁルンルン」なんて
喜ぶんでしょうね〜キラキラ

面白い!!!!
これで何か作ってみようかな〜ラブラブ

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたホットケーキ