彼らを連れて♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは。
IBUKIベーカリー(仮)のmocoですニコニコ

今日はダンナが用事で実家へ帰っているため、
私はひとり。
ということで、彼らを連れてお出かけしました。

{3DE04627-CBD8-4AA8-A480-0D8FE2856DE8}
いざ、出発〜!
(*^ω^*)

到着したのは…
{7C7DB185-672C-4579-A084-47D646710FCA}
和歌山県の紀三井寺です。

なぜ紀三井寺へ来たのかというと、
こちらの記事で書いた、冒頭の動物パンなどを
販売されている庭のパン屋さん
伺うためなのです爆笑
{EC1967B7-2353-4B49-AAA7-A24088414630}
紀三井寺駅からすぐのところでした♪

細〜い小径を抜けると、
秘密のお庭のような空間があり、
そこには小さくて、かわいらしいお店がありました。

お店の中は…
{E57E9634-2036-45F5-8CDA-22B73CEEFAAF}
{D7F102BF-7389-4A2C-AB9C-4DC9E2A06781}

おいしそうなパンがい〜っぱい♡

{7EEAC259-0233-4128-8FD9-E0475A3C1B6B}
やっぱり、「ネコさん」と「今日のハリネズミ」は
すっごくかわいかったですラブラブラブ
{E177526E-82F1-4FAC-A9B2-EDAF9B982FDD}
家へのお土産用とイートイン用のパンを買いました。
お店奥のお庭でイートインできるんです!
(左の窓のある建物が焼きパン屋さんです。
右奥には揚げパン屋さんもあります)
{173FFA27-7E00-4934-B92C-32864F0DD529}

{21A0262D-0E80-4A08-B9E5-B7D620233004}
私は今日のハリネズミ(ももクリーム)と
マンゴーとオレンジのパンをいただきました。
{D0AECC31-A1D4-4B65-923A-680AD79F4908}
かわいすぎて、食べるのをためらいましたアセアセ

手ごねで作られているせいか、
生地がとてももっちりとしていて
少し小ぶりのパンながら食べ応えがありました!

ももクリームはぎっしり入っていましたし、
マンゴーとオレンジのパンは
マンゴーの濃厚な甘さとオレンジの酸味が
最高のバランスでした!しかも生地もおいしくて!

お店の方とも少しお話しできて、
お供の彼らを紹介しちゃいましたアセアセ

おまけでクロワッサンまでいただいてしまい…
ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした♡

駐車場は通常は少しあるようですが、
土曜日の午後からだと、パン屋さん横の
歯科医院の駐車場も使えるとのこと。
(使用可能なのは午前診終了後だそうです)

今度は、ダンナを連れて車で伺いたいです!!

そして、今日和歌山へ来たのは
このためだけではありません!
もう一ヶ所寄って来ましたウインク

どこへ行って来たかは…また明日ルンルン

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ