コーンアイス完成! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKIベーカリー(仮)のmocoですニコニコ

今日は先日のワークショップで教えていただいた
アイスの復習をしてみました。

アイスには苦手意識があるので、
作る時はドキドキしますね…
アイスだけでは物足りないので、コーンも
作ってみました。

{875C3E2D-0A87-438A-B41E-27F4079D82B7}

じゃーん!
カモフラージュ
アイス
完成です!!
じゃーん!って言うほどでもないですね…
スミマセンアセアセ

これは、某アイスクリーム店の
期間限定フレイバーのひとつを参考に作りました。

一緒にピンク、ブルー系のカワイイ色も
リリースされたのにこの色から作る私…

カモフラ柄、カッコよくないですか?
私、カモフラ柄大好きなんですラブラブ
トートバッグやリュックでカモフラ柄があると
すぐ目に付いて欲しくなるんですが、結局
マニッシュすぎるかな?と断念してしまいますぐすん

アイスでこの渋さ!カッコよさ!
色合いがたまりません〜〜爆笑爆笑爆笑

某アイスクリーム店のサイトによると
ピスタチオ・塩キャラメル・チョコレート味
なのだそうです。

私、こちらのアイスクリームを食べたのは
一体いつが最後だっただろう??というぐらい
長い間食べていませんアセアセ

あ〜、無性に食べたくなってきました爆笑

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

話は変わりますが、
先日のワークショップに関したブログで
私がアイス作りに没頭している写真が
アップされていました…

当日、写真を撮ったことは伝えてくださって
「顔は出ませんので!」とおっしゃっていたので
てっきり手元を写しておられたのかと思いましたが
なんとテーブル全体を写しておられたとは!!

顔はぼかされているので大丈夫なのですが、
恥ずかしいですね照れ

mocoはどんな奴なのか?興味のある方は
どうぞご覧ください!?(そんな方いないですね)

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ