出来上がりました! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちはおねがい
IBUKIベーカリー(仮)のmocoですルンルン
梅雨だというのに、よいお天気が続きますね〜。

さてさて今日は、先日作ったフェイク鮎菓子を
ストラップ加工しましたウインク

{F7DDD638-97B4-40E9-83A8-31E1A3772770}

フェイクスイーツの初ストラップ
加工です。
明るさ&かわいさをプラスするために
三色団子🍡をサブパーツにしてみました!

もしかすると、父はこれでも
「ジャラジャラしてうっとうしいムカムカ」と
言うかもしれない…と思い、
自由につけ外しできるようそれぞれに
カニカンをつけておきました。

これならば、好きにしてもらえると思います。

ヒートンには、しっかりと接着剤をつけて
金具が抜けないようにしてみましたが…
大丈夫かな?

こういう形で、人にプレゼントするのは初めてなので
正直なところかなり不安です。

明後日にでも持っていこうと思い、実家に連絡すると
「病院に(定期通院)行かないといけない」
とのことびっくりあららアセアセ

宅配便で送ろうかとも思いましたが、
少し遅くなりますが来週にでも
実家へ持っていこうと思います♪

直接、反応を見てみたいんですよね。

リアクションはよいほうではなく、また
褒めるより貶すことのほうが多い父なので
あまり期待はしてませんが…

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたプレゼント