Pretty Sweets Party (プリパ)に行ってきました♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんばんは☆mocoです!

今日は待ちに待っていた、
あやぺこ先生&生徒さん達による
Pretty 
Sweets 
Party!!に行ってまいりました爆笑

昨日の先生のブログで、
開始前からお客さんが並んでいた記事を見て
30分前に着くように家を出発しました。

しかし最寄り駅から少々迷ってしまい
かなり焦りましたが何とか到着。
到着時には3番目でした。

会場内は
あやぺこ先生
ワールド全開♡
{5EC01A4D-9C4E-4E3A-8752-5FC311429445}
天井の装飾もとっても美しく、
ここにずっと佇んでいたい…と思ってしまうほどの
ステキな世界が展開していましたキラキラ
{2DA9C10E-8657-4DF9-8CF0-AA94DF481127}
プリパのために生徒さんたちが共同制作された
作品が並んでいます。
{B7296F2D-D7F8-4E03-BA6E-09D591B1A7D6}
かわいいプリンちゃんたちも参加!
(手前がボケてしまいました…ぐすん

また、別の場所にはコースレッスン、
1dayレッスンで作る作品や、
実際にコース生さんが作られた作品がずらりと!!
{64E6250A-AC78-4EDE-86BD-F5CB57F15C60}

{72B22936-D2F9-411C-A5E6-0AD7C83CC84B}
と写真を載せていますが、実は
入場直後には写真を撮る余裕がなく、まずは
あやぺこ先生の作品をゲットすることに必死でした。

入場するやいなや、先生の作品を探し
何とか欲しい作品を確保することに成功しましたルンルン

こちらです!!!!
{09C12BEA-0BC7-4A58-933F-509C8C781643}
ハンバーグ
クマです〜♪
もう、すべてのパーツがかわいいんですラブラブ
とっても丁寧に細かく作られています。
ポテトに振りかけられた塩こしょうや
フォークに巻きついているパスタ、ベーコン
そしてバターロール爆笑

今、自分自身でバターロールを作っているので
すごく勉強になります。
小さくコロンとした形がたまりません!
焼き色もこんがりとしてツヤツヤハート

もう、すごいの一言です。

そしてそして、生徒さん方の作品等も
何点かお迎えさせていただきましたおねがい

長くなりましたので、作品のご紹介は
次回の記事にて照れ

ここまで読んでいただき
ありがとうございました香水