DELI CAFE KITCHEN 三宮 は苺祭り♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは照れ
昼頃から晴れてきて、日傘を持っていないことを
悔やんだmocoです。

今日、午前中の仕事を終えた後、
三宮オーパ2の上にある
ジュンク堂書店に立ち寄りました。

本屋さん、大好きです〜〜ラブラブ
もう本屋さんに住みたいくらい…

その後パンドラハウスへ立ち寄り、
フェイクスイーツ関連パトロール!?をしました。

またまたフェイクスイーツ関連売り場が
移動していて、冷や汗が出ましたよ〜〜アセアセ
前回の隅っこよりはもう少し真ん中というか
前面に出ていました…

パトロールを終えた後、
JR三ノ宮あるDELI CAFE KITCHEN へ!
DELI CAFEは久しぶり爆笑

お店に入ると「いちごフェア」をやっていて
春らしくウキウキするようなパンメロンパンがいっぱい!

むちゃくちゃ悩んで、これにしました。

{1158DCB2-B309-4521-934B-971639B511C1}

いちごのクロワッサンと抹茶あんパンですラブ
飲み物代をケチるためテイクアウトして
家でいただきましたアセアセ

クロワッサンは生クリーム&苺がうまうまで
あんパンは抹茶クリームがビターでした♪

そして、お店で見つけて
目がキラキララブキラキラしてしまったものが…

{0F68F16D-D7A6-44EB-8A66-8E54B12AA0D7}

苺のクリーム
チーズタルト
です

お昼に食べるには多いので、
今晩のデザートということにして買っちゃいました。
もちろんダンナの分もウインク
苺が大好きなので喜ぶと思います。

こんな苺の乗ったかわいいタルトを
粘土で作りたいなぁ…
最近パンやスイーツを見ると、食べたい気持ちより
粘土で作りたい!という気持ちが勝って、
心の底からふつふつと湧いてきます…

あぁ、でもまだ技術が…
ステキなフェイクスイーツが作れるように
修行あるのみですね!!!!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました食パンメロンパンコッペパン