あやぺこ先生1Dayレッスン行ってきました!!! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは爆笑
レッスンを終えてかなりハイテンションなmocoです。

前回の記事「1Dayレッスンに行ってきます♪」を
アップした後、何とあやぺこ先生ご本人が
読んでくださり、
さらにあやぺこ先生のブログにまで
載せていただいてしまいましたアセアセ

私が先生のブログをよく読ませていただいて
いることもバレバレで…
は、は、恥ずかしすぎる〜〜ガーン

レッスン参加前に、
このような形でブログにアップする人が
珍しいようで、
mocoって変な人なんじゃないの?って
思われていた気がします…

そして、先生のブログを見た方々から
いいね!やコメント、読者登録までいただきました。
ありがとうございますお願い

こんな弱小ブログなのに、読んでいただけて!

あやぺこ先生の影響力の凄さを
ひしひしと感じました。

レッスンは無事終わったのですが、
レポートは、また改めてアップしようと思います。

ひとまず今日作ってきた
マカロン達のお披露目ですピンクマカロン

{58872E5B-94AD-45F7-AFEA-EA3630CA37B1}

もう、むちゃくちゃ楽しかったです!!!

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたウインク