オープン戦 観戦 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

今日も粘土に触れていませんショボーン
こんにちは、mocoです。

今日はプロ野球オープン戦
オリックス VS 巨人戦 を観に
ほっともっとスタジアム神戸に行って来ました。

{4BDC2F0B-B6F3-469B-9359-90DD93A62EFE}

オリックスファン?
いえいえ、ダンナが巨人ファンなんです。
(ちなみにダンナは関東地方出身)

12日には甲子園で阪神とのオープン戦があり、
家からは甲子園のほうが断然近いのですが、
阪神ファンが怖いので⁈
(格好や応援の仕方が、らしいです)なるべく
甲子園には近づきたくないらしいのです…

神戸で別の用事があった、ということもありますが。

正直なところ私は、
それほど野球に興味があるほうではないのです。

これまではどのチームが好き?と言われれば
関西にいるから、まぁ阪神かな?という
感じだったのですが
結婚して、いつの間にか巨人側に立っている
自分がいることに気づいてしまいましたガーン

せ、洗脳????アセアセ

野球シーズンになるとダンナが毎日、
CSで巨人戦を観るので、知らず知らずの間に
刷り込まれてしまったようですタラー

関西人にありがちな
巨人=とにかく大っ嫌いムキーアンチだ!
という感覚は抜けてしまいました。

巨人ファンではないんですが、
周りの人が言う程悪くないかな?と
感じるようになりましたね。

試合結果は6ー0でオリックスの圧勝でした。

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ