秘密 | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

秘密
映画の話じゃないよ。
でも映画の秘密も楽しみだよ。
お世話になってる先輩も
出てるみたいだから見に行くよ。
今日は辻の秘密。

{23B54B31-E4E6-4261-8B4E-E2370888BE59:01}



こないだインスタとかにあげた
金髪時代の写真。
この角度が非常に分かりやすいので。

ジョジョの奇妙な冒険
という漫画に
ディオ(DIO)
というキャラクターが
出てくるわけなんですが
彼は耳に三つのホクロが
あるんです。
それは波乱の人生を送る人の証
みたいなもんらしいです。

ここまで読んでから
私の画像を見直したあなた。
残念、耳に三つのホクロはありません。
ぷーくすくす。

何が言いたいかと言うと
いやまぁDIOの話はそんなに関係なくて
ましてや秘密とかそんなもんでもなくて

ただ単に
ホクロが一直線上にある
ってだけなんです。

{A9AC4C82-3DAB-41AD-8802-96DB98F19AD0:01}

首→頬→目の下
何故か一直線。
しかも実は
鎖骨付近→首の付け根
という隠れた場所にもホクロがあり
計5つのホクロが一直線に
並んでいるんです。

なんかそういうのに詳しい方がいたら
ぜひなんか教えてください。
という
下半期no.1どうでもいい話。
では。