時間が早い理由 | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

気がついたら7月ですね。
本当に早いです。
特に今は
映画の撮影の日々なので
曜日とか日付とかの感覚が
かなり薄くなりがちです。

特に今回の映画は
自分の夢がいくつも
同時に叶った作品なんです。
目標とかのレベルじゃなくて
いや、まぁ目標は目標だったんですが
限りなく夢に近い目標だったわけです。

情報解禁とかまだちょっとよく分からないんで
アレなんですが
とりあえずしっかりとお話しできる時に
がっつりワクワク話させていただきます。

とりあえず今回のことで感じたのは
いつ夢が叶うかなんて分からないし
チャンスがいつ来るかなんて分からないですが
自分が今まで積み重ねて来たモノがなければ
絶対に掴めなかったと思います。

コツコツとやってると
いつ叶うんだろうか
とか
やることに意味があるのだろうか
とか色々考えがよぎる事もありますし
皆さんにもきっと経験はあると思います。

でもやり続けることに意味はあるんだなと
本当に思いました。(たかだか数年ですが)


まぁ決して夢を丸々掴めたわけではなく
夢の端っこにしがみついた
くらいなんですが
それでも今回は
色々と感慨深いものがありました。
とりあえずすげー
嬉しくて
楽しくて
刺激的で
向上心を掻き立てられる
そんな日々です。
という。
興奮。
では。

{2B56E794-BC36-4012-816C-2B07F658F29F:01}