舞台挨拶とゴリラと明日もね | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

今日は池袋シネマロサで
井上正大さん
橋本真一さん
とトークショーしたウホ。
隣には香月監督も来てくれたウホ。

{7090AFD9-C2FF-4654-9B13-384BE13D4C74:01}

右から二番目にゴリラいるウホ。
髪切ったウホ。
髪切ったらゴリラになるウホ。

あ、ゴリラがウホウホ言ってるの
聞いたことないや。
ごめんなさい。
ちなみに
マウンテンゴリラの本名は
ゴリラゴリラゴリラ
ひねりがない。
どうも辻伊吹です。

そんなこんなで
今日はTwitterで募集した

ウホウホ!第一回みんなに聞きたいことグランプリ!
を開きました。

調子乗ったから
時間なくて
第一問で終わりました。

むしゃくしゃしてやった。
今は反省している。

その一問は

あの森に自分がいたら
他人で生き返る?
そのまま天国にいく?
でした。

答えは言い過ぎると
トークショー特典なくなるから
ざっくりと

まーさん 生まれ変わりたいね。
しんち 水嶋ヒロさんか徳井さん。
辻 怖いから嫌。

うむ。
詳しく聞きたい方は
お二人の
Twitterもしくはブログに
乗り込んでください。
責任は僕が持ちますん。

明日は待ちに待った
テコンドー部四人での
大阪遠征。
楽しみだなー
楽しみですよね?
明日は満員御礼の劇場で
みなさんに会えますね。
4人でみなさんには
もう会えないと思っていたから
ありがたい。

明日も来てくださる方
楽しみにしております!!

そんなこんなで
今日は失礼いたしますね!
明日は大阪だけでなく
いつも通り
池袋には
まーさん、マオ、しんちが行きますよ。
そちらもぜひぜひ!

しゃー!
高まるウホッ!
という
咆哮。
では。