復活♪ | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

またまたすっかりご無沙汰で…

前記事のコメントへのお返事もつい先ほど…ホント、スミマセンっ^_^;

お時間がありましたら・・・覗いてみてくださいませラブラブ




さてワタクシ…ここ数日前の気温の変化について行けず…とうとう…

もう何年振りか…ほんと、久しぶりにぐだぐだと風邪を長引かせてしまいましたどーん


大掃除もしなくっちゃいけないビックリマーク

年賀状も仕上げなくっちゃいけないビックリマーク

クリスマスの準備にお正月の準備(?)

やることは山ほどあるこの大忙しの年末に…とうとうダウンしてしまいました…ガクリ



香港に赴任してからの6年間は、

平日旦那さまが留守なのでワタクシが寝込んでしまっては大変なのと、

香港の病院は、言葉が通じないうえに高いっビックリマークというプレッシャーからか、

気が張っていたようで・・・あせる

ほとんど病気らしい病気はしませんでした。

もともと、体が丈夫なのが自慢のワタクシですからパンチ!


それが、日本での生活で少しずつ緩んできたようで…汗


もし、ワタクシが寝込んでも…

息子には給食があるし、娘の学校にもカフェがあるから、とりあえずお弁当の心配はないニコニコ

近くにはコンビニもあるし、お弁当屋さんもあるから、食事の心配もないニコニコ

いざとなったら、病院だって徒歩数分の距離にあるから、安心ニコニコ

薬局もあるニコニコ


やっぱりいいなぁ~日本はラブラブ


ただ・・・・・・・・・寒いッ棒人間・寒い


やっぱりこの寒さにやられちゃいましたカゼ



頼みの娘も期末試験中ということで・・・

あんまりいろいろ押しつけたり、頼みごとをするのも悪いかな~と思い、

何とかしのいできました。


これで、39度体温計とかの高熱でも出れば、どうどうと寝込めたものの、

中途半端な鼻風邪で…ティッシュを何箱使ったことか汗



一応…復活クラッカー



・・・が、クリスマスまでもう10日しかないじゃないッパンチ!

子供たちの学校も冬休みに突入するし、

どんどん時間がなくなっていく・・・ガーン



さあビックリマーク気を引き締めて、残り少ない今年、

新年を気持ちよ~く迎えるためにもパンチ!

悔いのないよう…頑張って…頑張って…乗り切るぞぉ~おーっ!




みなさまも風邪などひかぬよう…ご自愛くださいませラブラブ