新たな目標に向かって♪ | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

なんだかいつの話しだったっけ・・・はてなマーク

ってほどですが・・・あせる


市大会決勝トーナメントベスト16に勝ち上がった息子チームクラッカー


もともと・・・強い6年生と4年生のはざまで・・・

なかなか勝ちがない弱小学年といわれていた5年生チームガーン

強豪ぞろいの予選ブロックを勝ち上がったことが奇跡的で

他学年のコーチ陣からも称賛の声が上がるほど・・・あせる


そして、ベスト8をかけて戦った試合は・・・


完敗ガクリ


0-2でした・・・。



それでも、ゴールポスト直撃のシュートが2本ビックリマーク

相手キーパーのファインセーブに阻まれたシュートが3本!!


と、決して引けを取らなかった


あぁぁ~あ゛ぁ゛っ アレが入っていれば・・・なく


負けはしたけど、チームにとって、選手たちにとって

自信につながったことでしょう合格


さらに親たちにも・・・

勝ち上がればさらに県大会ビックリマークはたまた全国大会!!という夢まで見させてくれた音譜

悔しいけど、楽しかった音譜・・・そんな大会でした。




その負け試合から2週間後の練習試合パンチ!


見に行ってみると・・・あれはてなマーク

息子がいない目

よ~~く見てみると、んはてなマークなんだか違うチームを見ているようハテナ


その訳は・・・今までサイドバックのポジションだった息子がトップの位置にビックリマーク

そして、FWだった選手がDFにビックリマーク

トップ下の選手がセンターバックに!!


なんと大胆にほぼ全員ポジションチェ――ンジッひらめき電球


変わってないのは・・・キーパーだけ・・・汗



あの負け試合の後コーチが言った言葉・・・

「仕切り直しだな・・・」

あの意味は・・・これだったのか!?



でもでも・・・汗

いきなりの初ポジションに・・・あせるあせる

やっぱりね、パニくるパニック 息子の姿がありました。

今まで、ずーっとバックだったしね汗



でもでも・・・ビックリマーク

さすがゴールデンエイジの子供たち

切り替えと吸収力の早さがすごいッグッド!

これで、みんなの新たな才能が開花するかも・・・クラッカー




次なる目標は・・・

6年生になってすぐ開催されるブロック予選なしの県大会パンチ!


新たな目標に向かって、みんな頑張れ―――っゴー




ワタクシも・・・陰ながら、応援・・・頑張りますッパー