EOS1-DXmarkⅡよサヨナラ! | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

 

先ほど Mカメラ店さんからメールがありました。

EOS1DXmark2をお別れ前に撮影してみました。

SONYのα1というカメラが2月2日から予約が開始されました。

このカメラも「「リアルタイム瞳AF」に「鳥瞳AF」も追加になってます。

価格もチョットお高いSONYαシリーズのフラッグシップ機が出るので

予約を入れてました。

高いカメラを入手するには・・・

手元にあるカメラやレンズを下取りに!!

先ほどから、下取りカメラとレンズの準備に入りました。

 

以前の記事をリブログしてみました。

いかにCanonを持っていたのか?

大砲レンズは既にお別れして、SONYへの移行しましたが

そろそろ体制が整います。