2014夏の終わりに・・・ヒマワリ撮影!② | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  



9月上旬にこんな風景に出会えるとは想ってもいませんでした~

昨年もこの場所で 素敵な向日葵の出会っていたのです

昨年のブログのチェックをしたところ…

同じ日に撮影してました(笑)

昨年の記事は 『ここ』




向日葵だけじゃ無くて

後ろの色調が…

何だろう?



白と黄色が互い違いになってるんですよね






白い色は この花が…

ソバの花ですね

中間の黄色い部分は…

雑草地が秋になって 秋色になっていたもののようです







昨年は コスモスとのコラボを見せてくれて…

今年は ソバとのコラボでした!