嬉しいコメントがありました~♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

ibuじいのブログへのコメントは・・・

昔からお付き合いのあるブロガーさんから 

ポツポツといただくことがたまにある程度です

アクセス解析を見ると・・・

訪問数は、1日あたりで・・・

1000~2000件のアクセスをいただいてます

パターン化した画像ですが、訪問いただき嬉しい限りです^^

実は、先日GWに孫・妻そしてワタシの3人で行った

「ブルーメッセあきた」からコメントをいただきました。

こちらから、ブログ記事アップのメッセージを入れたのですが・・・

お返事をいただけるとは思ってませんでした。


今度は・・・

紫陽花が温室いっぱいになるらしいです~♪

6月の楽しみが出来ました。


ブログコメントをご紹介します~♪

先ほどibuじいさんのメールを見て


ブログをみさせていただきました。


写真、とてもきれいにとれていますね


こんなふうに撮影することもできるなんて感動です・・・!


なんだかブルーメッセじゃないみたいですね(*^○^*)


ぜひまた撮影しにきてくださいね。


温室も、6月にはあじさいでいっぱいになるのでお時間あればご来店ください


ありがとうございました^^♪