震度5強にゆられました・・・ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

地震!


長く強い揺れでした・・・


鉄筋コンクリートが船のように動くんです。


全部停電・・・です。


断水です。


雪が降り積もっています。


オール電化の家なんか!


丈夫だろうけど・・・ 電気がなきゃ、 ただの箱です。


ライフラインが切断されています!


真っ暗な街がぶきみです。不安です。


家族は、みんな無事のようです・・・


仙台・気仙沼・石巻に親戚があります。


心配です・・・ でも、今できることは、仕事を全うすること!


住民の他人に頼らず、自ら対応してゆくしかないのです。


妻の母が、危篤で妻は付き添っています。


娘と孫、身障者の父が自宅にいます。


でも、自宅に帰ることのできない仕事!


当分、ブログはストップします。