付き合いはじめて2年半。
あっという間だし早すぎー。
21の頃から付き合ってるんだなぁって
考えたら若かったなぁとか
そんなに長く付き合ってるんだとか。
嬉しくなるよね(>_<)!
思うことはいろいろあるけど
このままずっと
一緒に入れたらいいなぁなんて
思ったりしてる(*^^*)
Android携帯からの投稿
あっという間だし早すぎー。
21の頃から付き合ってるんだなぁって
考えたら若かったなぁとか
そんなに長く付き合ってるんだとか。
嬉しくなるよね(>_<)!
思うことはいろいろあるけど
このままずっと
一緒に入れたらいいなぁなんて
思ったりしてる(*^^*)
Android携帯からの投稿
