付き合いはじめて2年半。
あっという間だし早すぎー。
21の頃から付き合ってるんだなぁって
考えたら若かったなぁとか
そんなに長く付き合ってるんだとか。

嬉しくなるよね(>_<)!
思うことはいろいろあるけど
このままずっと
一緒に入れたらいいなぁなんて
思ったりしてる(*^^*)


Android携帯からの投稿
あたし思った以上に
プライド高くて
定められた目標にたいして
それ以上の成果出してしまう。
無理してでも。
休憩削ってでも。
自分を犠牲にしてでも
期待されてるから
頑張らなきゃって。

いいところであり悪いとこ。
体調悪くても関係なくて
残業うけちゃうし。

休んでいいよって言われても
その言葉に甘えれなくて
でも自分じゃやらなきゃって。

無理しすぎる性格なおしたい。
誰かに受け入れられたいから
認めてほしいから
頑張りすぎてるのわかる。

こんな事誰にも相談できなくて
独り言。
仕事は好きだけど
こんな自分が嫌い。
自分で自分の首絞めてる。



Android携帯からの投稿
今日は入麺作りましたー!
スープのつもりで作ったけど
結構とゆーか
かなりお腹ぱんぱんー!




中々美味しく出来ました!
家族みんなから美味しいって
言われたー(*´ω`*)
お腹苦しいー。
ご飯のないときに
作るべきだね!
あと野菜をたっぷり食べたいときー。

次は何作ろうかな♬


Android携帯からの投稿