昨日はお休みで
はちさんの家に遊びに行ってきた♬
まなちゃん可愛い(*´ω`*)
癒されたー♡

夜はハンバーグ



ほうれん草とツナの和え物



それとじゃがいもスープを
作りました♬
全部美味しいって言ってくれて
大満足(*´∀`*)
やっぱご飯作るの好き♡
プレッシャーとかなければ(笑)

もっとたくさん作りたい(^^)
いろんな料理作れるように
がんばろー!
次は何作ろうかなー♬


Android携帯からの投稿