お初Red Dragon Ramen | iBu hiNako's world

iBu hiNako's world

Bali Life and My Art

姉と姪のバリ滞在2日目

 

二人でW6海岸沿いの

Zanzi Barでブランチ

その後ホテルに戻りマッサージ90分

 

私と旦那で4時頃ホテル着

暗くなるまでホテルの部屋でまったり話をして

姪がラーメンが食べたいと言うので

(ラーメン屋の娘です。どんだけラーメン好き?!)

人気店

デウイスリ通りのレッドドラゴンへGo!!

 

 

 

 

並ぶ程の人気店

20分待ちと言う事

待ちました

真顔

 

 

 

 

私は豚骨醤油ラーメン

実は豚骨ラーメン人生初

ニヒヒ

レッドドラゴンもお初です

 

旦那がシェアしようと言うので

最初はちっと心の中で思ったけど

シェアで良かった

持て余した

babaaの私には重かった

 

でも

お店は続々お客さんが来て

活気にあふれてましたよビックリマーク