最近食べた朝ごはん | iBu hiNako's world

iBu hiNako's world

Bali Life and My Art

Golf Bag

illustration by iBu hiNako

 

 

 

 

体調崩して良くなってきても疲れやすくて(Babaaだからあせる

PC開く気になれずブログ更新休止

 

体調まだ100%とは言えないけど

80%ぐらいまで回復アップ

 

なんとなく撮っていた最近の朝ごはん↓

 

 

 

 

少しづつ固形物食べだした時の朝ごはん

簡単手作りパン

ポテトサラダ(おでん屋で久しぶりに食べて自分でも作った)

ウルタン少々

ベトナム風コーヒーと水

 

 

 

 

トゥカン

イドゥルフィトリで休暇中

奥様手作りのお祭り食を持ってきてくれるお願い

オポールアヤムとティパット

断食明けのお祭り食だそう

私はすでに頂いた後パチリ

優しい味で美味しかった♡

病み上がりの私にはピッタリの味で

ティパットも嬉しかった♡

感謝

ラブラブ

 

 

 

 

そして今朝の

おひとりさま朝ごはん

 

ちなみに

旦那は親戚の新築祝い

息子はGFとサヌールビーチへ

 

昨日旦那が買ったナシジンゴをチンして

甘い炒り卵を足して

生姜たっぷりもやしスープ

身体に良いと言われる葉っぱ色々のお茶

(バタフライピー、モリンガ、どくだみ、レモングラス、コブミカンの葉)

 

 

今日は姉と姪が日本から到着

旦那に迎えに行ってもらい

私と息子はワルンを閉じてから

ホテルへ顔出そうと思います

 

 

姉たちの顔見たらパワー出そう

笑