夏バテ予防にも産後ヨガ! | 子連れで楽しむ! ベビーヨガ・サイン・産後ヨガ・月経血コントロール・ひめトレ Angel Smile(エンジェルスマイル)

子連れで楽しむ! ベビーヨガ・サイン・産後ヨガ・月経血コントロール・ひめトレ Angel Smile(エンジェルスマイル)

大府市東海市を中心に活動中。赤ちゃんの脳や身体の発達と、産後ママの身体をサポート(骨盤調整等)しながら、楽しめる、リラックスできる、笑顔になれる、Happy育児を応援します。女性本来の力をとり戻しましょう♪(出張もできます)


大府市、東海市を中心に、ベビーヨガ、サイン、

産後ヨガ、ひめトレ、月経血コントロールをお勧めしています。

竹内美樹です。






8月24日(水)スタイルアップヨガ


8月26日(金)産後ヨガ






さて、毎日の暑さで食欲が落ちてしまっている方はいませんか?



冷たい物を沢山摂取していませんか?




食欲が落ちると、体力も落ち、免疫力も落ちて風邪を引きやすくなってしまいます。





それに加えて、冷たい物をとりすぎると内臓が弱り、上手く働いてくれません(/_;)


夏太り(おなかぽっこり)なんて事も起きてしまうかもしれません(/_;)




今日の産後ヨガは、じっくり身体をほぐしながら、後半は少し頑張って動きましたp(^-^)q



8月中は、
夏バテ予防、解消をしています(o^-')b








そして、疲れもたまってくることですね。



今日は、なんと6組の方がお休み(ノ_-。)


赤ちゃん達もお盆でお出かけした疲れが出てくるころかもしれませんね。



皆さん早く元気になってね~(*^ー^)ノ



久しぶりに9名という人数で、皆さんお1人お1人が見える凄く良い距離。



お1人お1人のお身体の状態拝見させていただきましたv(^-^)v







もうすぐ夏休みも終わりo(^-^)o



9月は夏の疲れが出やすく、自律神経が乱れやすい時期です。



反対に代謝が上がって、運動して痩せやすい時期でもあります。



ヨガで体調を整えながら、美Bodyuも作っちゃいましょう♪




9月の産後ヨガは


2日(金)コラビア


5日(月)しあわせ村


16日(金)コラビア


28日(水)しあわせ村


です。


コラビアはお部屋を広くして増席中!!


しあわせ村、残席わずかです。





ヨガ私にできるかなか~??


という方も是非一度体験してみてくださいo(^▽^)o



お待ちしてます♡





最新の各種 開催日程はこちらをご覧ください♪






大府市、東海市、知多市、東浦町、名古屋市緑区、豊明市、刈谷市、高浜市、半田市、知立市、阿久比町からのご参加ありがとうございます。