身体のサインを見逃さないで!!明日募集開始 月経血コントロール講座 | 子連れで楽しむ! ベビーヨガ・サイン・産後ヨガ・月経血コントロール・ひめトレ Angel Smile(エンジェルスマイル)

子連れで楽しむ! ベビーヨガ・サイン・産後ヨガ・月経血コントロール・ひめトレ Angel Smile(エンジェルスマイル)

大府市東海市を中心に活動中。赤ちゃんの脳や身体の発達と、産後ママの身体をサポート(骨盤調整等)しながら、楽しめる、リラックスできる、笑顔になれる、Happy育児を応援します。女性本来の力をとり戻しましょう♪(出張もできます)




大府市、東海市を中心に、ベビーヨガ、サイン、

産後ヨガ、ひめトレ、月経血コントロールをお勧めしています。

竹内美樹です。







お盆休みもそろそろ皆さんが終わりを迎える頃ですね。





明日、8月22日(月)10:00より



「子宮美人を作る♡月経血コントロール講座」



受付開始です!!






皆さん本来の生理ってご存知ですか?



〇 夜は経血は出ない


〇 3~4日で終わる


〇 痛みはない


〇 周期は一定




他にもありますが、基本的にはこれが通常の生理です。






では、現代の女性の生理ってどうでしょう??



〇 夜は夜用ナプキン。長時間だし、つたい漏れも心配。


〇 一週間からそれ以上続く。


〇 1日目や二日目に鎮痛剤を飲む方も多い。


   薬は飲まなくても腰が重いだるいという症状。


〇 数か月来なくても平気




どうしてでしょう??





皆が薬を飲んでいるから、当たり前だと思って飲んでいる。


という方も少なくないです。




痛みがあるという事は、身体になんらかの異常があるという事です(;^_^


(病気という訳ではなく。病気の可能性もありですが)





身体が、生活を見直して!!


とサインを送っているんです。





これを無視し続けると・・・。


取り返しのつかない事になってしまうかもしれません(>_<)





将来妊娠を望む方は特に生理を整えておいてほしいですし。


望まない方でも、身体は整えておくにこしたことはありません。








前回受けてくださった


生理痛が重い。


という方からこんなご感想をいただきました。


生理痛がずいぶん軽くなって、生理がだいぶ楽になりました。


出す感覚もわかってきて、生理も早く終わるようになりました。


今までは、鎮痛剤を飲まないと耐えられなかった生理が、

鎮痛剤なしで過ごせるなんて!!

まだ多少の痛みはあるものの、薬を飲まずに生理を過ごせるのは嬉しいです。






生理痛も生活を見直すことで、必ず改善されます!!





この講座ではそんな気付きを持ち帰っていただけると思います^^


それを知っただけではもちろん変わりませんが、そこからがスタートですよね(^v^)





身体のサインをどうか見逃さないでくださいね。  







大府市、東海市、知多市、東浦町、名古屋市緑区、豊明市、刈谷市、高浜市、半田市、知立市、阿久比町からのご参加ありがとうございます。