こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

妹がベーコン1kg塊を2個も持って来てくれたので

カレー🍛

小松菜と卵ときのこの炒め物

野菜と豆腐のサラダ

を作ってあったのに

急遽、ジャーマンポテトを作りました✨



シンプルに茅乃舎の野菜だしで味付けしただけなのに、、、めちゃくちゃ美味であっという間に売り切れた😆


昔、学校給食で出てくるジャーマンポテトが大好きだったなぁ💕

次女ちゃんに聞いたら、給食に出た事ないって言っててびっくりしたわ🤣


今日は久々に?

ウエル活してきました〜



最近ほとんどスーパーやドラストで買い物しないから、久しぶりに行ってみると物価高にびっくりするね〜

ホントに何もかもが高くなってるわ😳

これがポイントで🉐に買えた事に感謝🙏