こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡


長女ちゃんから母の日のプレゼント🎁は何がいい?ってずーっと聞かれていたのだけれど

これといって欲しい物はなく迷ったんだけど


靴下を買ってもらうことにしました🧦


ジャーン

3足¥1,386シリーズの全く同じスニーカーソックスを6足買ってもらいました👏


もう何年もこのシリーズを愛用しています

カラーやデザインは他にも色々あるのだけど


靴下って左右片方迷子になったり、無くなったらしません?

お気に入りで長く履いてると穴が空いたりして片方になっちゃう事もある


なので私の行き着いた靴下の持ち方、管理の仕方は


全く同じ靴下で揃えるです。

片方行方不明になっても

片方だけ洗濯し忘れても

片方だけ穴が空いても

他のと組み合わせればOK


1足ずつ揃えて収納する必要もないし

一つのBOXに全部一緒に突っ込んでも

パッと取って履いてしまえばOK



左右違いなんて履いてみると意外気にならない

ほらね😆


仕事では1年中

黒い着圧指なしハイソックスを履いてるので、その上からこの靴下履いてます

休日はスニーカー履くことが多いので当然このソックス履いてます


年中無休で履いてる靴下です✨

ちなみに旦那さん用もネイビーのスニーカーソックス5足とブラックのハイソックス5足で管理中

片方無くされても、穴が空いても無駄にならないです。



ズボラさんにはオススメしたい

手持ちの靴下は全部同じもので揃えるという方法でした