あっという間に大晦日

ブログをサボりすぎました😅


グアム旅行記も全然書けてないけど

2023年を振り返ってみると

結構やりたい事やったなぁと


全国旅行支援を活用しまくって

前半はシェラトン舞浜に何度か泊まったり

夏には大阪旅行&長野旅行楽しんだり

秋にはグアム旅行楽しんだり


書いてるだけでも

遊びすぎよね🤣


それもこれも家族みんなが健康でいられたから

来春には長女ちゃんが就職するので

家族4人揃って旅行できる機会も激減するだろうけど、2024年も楽しい事いっぱいやりたいな





この年末
今更なんだけど
急に男闘呼組にハマりだしちゃって

てか、1年間限定の再始動を終えて
正式に解散しちゃった
リアルタイムで追いかけられなかったけど

今更TikTokで観た動画てハマっちゃったよ💧


男闘呼組デビュー当時、全盛期
私は小学生だったからTVでよく観てたし
成田くんの声とか歌のフレーズはいいなあくらいの記憶
メジャーな曲しか知らない
知らぬ間に活動休止してたし

ジャニーさんのお別れ会で久しぶりに成田くんの近影が出たニュース見た時は
元気そうで良かったと安心した

29年ぶりの電撃復活した時にもTVの前で
懐かしい
今聞いてもめっちゃいい曲だな
そして成田くんの声、相変わらずいいな
くらいだったんだけどね

男闘呼組ラストライブの動画観たら
完全に心持ってかれました
今更遅いよなんだけどね


だって55歳よ
歳とっても、若い頃に負けてないあのパワフルなライブパフォーマンス
10年のブランクを感じさせない変わらぬ歌声
あの姿見て勇気づけられた世の50代どんだけいたことか

私も来月47歳になるんだけど
歳を重ねるのがイヤじゃなくなってきたもんね
あんな風に素敵に歳を重ねたいなってね

ライブ行きたかったな
気付くの遅すぎて後悔💧

最近毎日ライブ動画観て
車でも聴いてます
昔の動画と今の動画と交互に観て
若い頃のハスキーボイスも良いけど
今の高音も素敵

他のメンバーも素敵な50代になっていて
みんなイケおじ🥰

2024年はライブ行きたいな
なんて企んでます