こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

春休みが終わっちゃいました〜


春休みの最後のお出かけへ行って来ました

横浜ー

何年振りでしょう

5年振り?

6年振りくらいかな?


今回は長女ちゃんはお友達との約束を優先させ

別行動です😅

という事で

旦那さんと次女ちゃんとの3人で行って来ました


午前中にホテルの駐車場に到着して

直結している横浜駅のバスターミナルから

市バスに乗って



野毛山動物園へ行ってきたよ

写真はないです😅

ゆっくり一周見て周り

小腹が空いたから売店で焼きそば、たこ焼き食べました🤣



またバスで横浜駅へ戻ってきて

ホテルにチェックイン

横浜駅西口直結の

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ


お部屋は16階

予約通りのレギュラーフロア

デラックスツイン


セミダブルサイズ?のベッド2台

窓辺にデイベッド?大きめソファ?がありゆったり広め



バスルームとトイレが別々なのが◎

バスタブ〜洗面スペース〜シャワーブースが並んでる不思議な造り


なぜか別にもう1ヶ所洗面スペース?メイクスペース?があり謎に広い🤣

このメイクスペースの向かい側がクローゼット

奥の空間にスーツケースや脱いだ靴置きました


お水は2本

3人なんだけどなぁ

次女ちゃんは添い寝だから2本だけなのかしら。

コーヒーメーカーは無し


棚の中にからの冷蔵庫と

食器、ティーバック類、ポット、アイスベールがありました




空気清浄機も完備

TVもまあまあ大きいです

YouTubeやNetflixは観れません


下調べでコーヒーメーカーがあったとしてもNespressoじゃなさそうだったので

今回も快適ステイのためのマイNespressoマシーン&エアロチーノを持参😊


もちろん全国旅行支援を利用してます


いざ、神奈川!を利用するのはお初だったので

先輩方のブログやTwitter情報を参考にさせていただきました✨


神奈川の地域クーポンはコンビニやドラッグストアでは使えないらしい。

利用可能な店舗はほとんどが飲食店とのこと

Hanekumoさんのオススメされていた


ペストリーショップ『ドーレ』でケーキとプリン購入してお部屋で頂きました🍰



ミルフィーユ

めちゃくちゃ美味でした✨


おこもりステイしながら次女ちゃんリクエスト

アマプラでドラゴンボール観ながらティータイムしました🤣


残りはチェックアウトしてから

横浜駅直結のCIAL横浜地下2階

【重慶飯店GIFT & DELI横浜】でお弁当買いました



帰宅してから夕飯に食べました

本格中華めちゃ美味でございましたよ✨


そんなこんなで

無事に地域クーポン6,000円分使い切れました✨

ありがとうございました😊