マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


最近あったかくなってきたかけど

やっぱり寒いですね朝は


先週末は土日連休だったので

金曜の夜から出発して日光に1泊しようと計画してました

が、あの雪❄️

ギリギリまで悩んだけど、、、キャンセル料発生のギリギリのタイミングでホテルもキャンセルさせていただきました。


日光市は朝から大雪で

学校も午後から休校になったり

電車も運休になったりと

積雪もかなりだったらしいので

判断は正しかったのかなと。


雪が多い地域なのでしょうけれど、休校とか運休になるって相当だと思うし

辿り着く前に立ち往生に遭遇したり、巻き込まれたりするリスクとか色々考えました。



こちら茨城は雪から雨に変わったのが早かったので積雪はなし。

土曜の朝には天気も回復したし

せっかくなので土曜は朝から出かけてきました



どうせ出かけるなら少しでもオトクに!!

常陸太田市のPayPay15%還元キャンペーンを利用してきました





道の駅の直売所で買い物〜



野菜は安くて新鮮!

半分はいちご代です🤣






ココスでランチ





デザートまで食べました😊







通りがかりに

小麦の奴隷を発見!!

PayPay 15%還元の対象店だったので買ってみた



噂のカレーパン

外はカリカリ、中はフワフワ カレーも辛すぎず美味しかったです💕






最後に

里美ジェラート食べて帰ってきました〜

こちらは現金購入💰



ホントは
里美牧場、プラターさとみへ行こうと思ったんだけど、、、

devirock(デビロック)【子供服】

1〜3月までは休館でした^^;
途中まで来て休館を知って里美ジェラート食べて帰ってきました🤣

下調べは重要ですね〜