こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡


ハロウィンパーティーに参加するために個包装のお菓子を買わなくてはならなくて

久々に次女ちゃんと2人で買い物へ行きました


普段の食材の買い出しは生協と生活クラブとを利用しているのでスーパーへ行く事は滅多にない私


久々のスーパーで

牛乳や柿、梨、大根、ちょうど切らしていたお米をついでに買ったんですが



買い物袋が重すぎて

手がちぎれるかと思いました💧


重い物も全部玄関先まで届けてくれる宅配

やっぱり便利だと改めて感じました



生協の宅配パルシステム



ハロウィンパーティーのためにネットで購入した

魔女コスチューム🧙‍♀️

子供は何を着ても可愛いなと思う親バカでした🤣



私の愛用品

ファンデとパウダー併用が最強です

時々浮気してみるけど、やっぱり戻ってきちゃう

神ファンデ↓


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール