おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もいいお天気の北関東☀️

いつものように次女ちゃんを送り出した、、、と思ったら突然のJアラートにビックリ‼️

だって、子供たち登校中だし

北海道や青森の親御さん達がどれだけ不安だったか

遠く離れた北関東の私だってオロオロしちゃいました。ホントにこんな事もうやめて欲しいわ。



昨日は残業で遅くなりました

次女ちゃん迎えに行って、公文への送迎

合間にパパッと夕ごはんを作りました


ご飯炊いてなかったので

パスタ!!





パスタ200gを半分に折ってホットクックへ



冷凍ほうれん草、ベーコン、しめじを適当に入れて

水400cc、麺つゆ大さじ2杯、醤油大さじ1杯

にんにく少々入れて



まぜ技ユニットつけて

ワンポットパスタのメニューでスタート!





30分弱で完成



残り物のカルビクッパスープと一緒に食べました💕



調理時間ホットクックで30分弱ですが

材料全て一気にぶち込んでスタートするだけなので

調理してくれてる間にキッチンを離れても大丈夫なので

お風呂掃除して、次女ちゃんのお迎えに行ってと

調理と同時進行で色々できてホントに助かります