こんばんは〜

仕事忙しすぎて毎日ツラいです_:(´ཀ`」 ∠):


ストレスMAX

最近、職場でもグチっぽくなってます

反省_| ̄|○


ストレス溜まると

食べるか買うか、、、に走ってしまうのは私だけ?



イベントバナー

 



先日、テレビでやってた

小倉優子さんが子供たちのために作ってたピザ

チェックして買い物カゴに入れておいたけど気付いたら完売してました🤣


仕方ないからもう平たく伸ばしてある

そのままトッピングして焼く冷凍生地にしました。












旦那さんが仕事復帰するので

職場の皆さんへ菓子折りと一緒に持っていくためにポチりました

ペットボトルのお茶









我が家はいつもコレ

つや姫無洗米

普段は生協で月一予約米登録してますが

今月はお米の減りが早くて足りないので急遽の買い足し。









あとはこれ!

容量違いの水筒

保冷機能ありのペットボトルホルダーなど

太さも大きさも全然違うけど共通で使えちゃう水筒ホルダー



ペットボトルホルダーもすっぽりハマります



大きめ水筒もこの通り



小さめ水筒もこの通り

マジックテープ式なのでサイズに合わせてベルトを締めたり緩めたり出来ます!





でも、あれ?!

飲み口にかかってしまってる??

これじゃあ飲みにくそうだね



そんな時には、このベルト



取り外しも出来るんです

小さめ水筒にはベルト3本で丁度いいね!



現在開催中の

楽天スーパーセールでポイント5倍



この夏活躍しそうな

一押しアイテム







この他にもペットシーツにペットフードに

買い足す物がたくさん

この週末、爆買いして散財💸しちゃいそうな予感しかない🤣