おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

早朝から道の駅を散策〜



まだ直売所しか開いてないので

直売所目当てのお客さん以外はいないので

いつも激混みなのに、今はとっても静かです



これ使ってお安く泊まりました😁



直売所で朝ごはんと国産レモン買いました🍋



お会計は

地域限定クーポン2,000円分使用

残り404円をPayPay払いしました。



元来た静かな道を帰ります



今回宿泊した

フェアフィールド・バイ・マリオット栃木宇都宮




レストランのない素泊まりオンリーのホテルですが

大きな道の駅、日帰り天然温泉施設が隣接してるので超便利。



今朝は直売所で買った焼きそば、いちご、プリン食べました。

旦那さんは昨日買った牛飯が残ってるので、それを食べてました🤣



素敵なテラス席で💕




レストランはないけど
共用のミニキッチンスペースがあり
バルミューダのトースターや業務用電子レンジ、無料のコーヒーサーバーがあり宿泊者は無料で24時間利用可能です。
インスタトだけど味噌汁もあるよ💕





今日は満天家の味噌ラーメンを食べて帰る以外の予定はないのでレイトチェックを利用して

もう少しゆっくり過ごさせてもらいます。


今回は

公式サイトから当日予約してます。


※私はspgアメックス 所持のため会員フレキシブル料金が適応されています。








STAYNAVIに登録して

宿泊予約情報を入力して

宿泊割引クーポンを発行して







チェックイン時にホテルにて提示

私と旦那さんの居住地の分かる身分証とワクチン3回接種済み証明を提示しました。







無事に10,000円割引され

4,000円分の地域限定クーポン貰いました。




20,691円の宿泊が

10,000円割引

4,000円のクーポン貰えて


実質6,691円になったっていう話でした😁