こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

今日はお休みだったのでマツエクのメンテナンスとコストコへ買い物に行ってきました。


コストコでは

国産豚バラ肉、バター、パンオショコラだけ買ってサクッと帰ってきましたよ。


夕方までのんびり過ごしたくて

午前中のうちにホットクックの予約機能使って

ミネストローネ仕込みました。



冷蔵庫の残り野菜とカットトマトを使って



カットした野菜、カットトマト、水を入れたら

味付けは茅乃舎の野菜だしのみシンプル!



ミネストローネを選んで



予約セットしました💕



夕方、学童のお迎え行って

帰宅して宿題やお手紙、音読チェックしてる間に

ミネストローネ出来てましたよ💕



エビフライ、エビの唐揚げ揚げて

残りポテサラ添えて頂きました〜



オイシックス様

ホットクック様

今日も美味しいラクチンご飯をありがとうございます😊







新しく出たホットクック様

横幅がスリムになった!!






スープ、味噌汁用にホットクックミニ買おうか本気で悩んでます。

冬のボーナスで買いたい候補No. 1!!








たまーにコストコとウエル活で行くウエルシア以外は食材の買い出しは行きません。

たまご、牛乳、豆腐を買い足すためにコンビニには行きますが。

他は全て宅配を利用。


オイシックスとパルシステムを併用して無駄使いせずに、簡単便利な調理キットも利用しながら

楽チンなのに美味しく健康的なご飯食べてます💕














ホットクック、ヘルシオのような便利家電と
オイシックス、パルシステムなどの宅配食材を利用するようになってから

買い物にも行く手間と時間と労力を節約出来るから
時間に余裕を持てるようになりました。