おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
コロナウイルス感染者の数が日に日に増え、多くの県民が自粛中ですが

今日は人気のない早朝を狙って出かけてきました!
茨城県庁


桜は散り始めていますが
まだギリギリ行ける!って事で
入学式前に
桜の木の下で制服&ランドセル姿の写真撮って来ましたー!!


午後から雨予報で雲が多いです。
朝7時
時々ジョギングしている方を見かけますが
他、誰もいませんでした。
早朝だから?
コロナの影響で?



肌寒かったし
長時間の外出は避けたかったので
パパッと撮影して



市民球場へ移動🚘
こちらも満開は過ぎて散り始めてましたが


まだキレイでした〜🌸





私の妹からプレゼント
学校指定サイズで袋類塗ってくれました〜💕


市内でもコロナ感染者が出ており新学期が予定通りスタートする事に心配は大きいですが
自分たちに出来る事を粛々と。





最近はネットでの買い物がますます増えてます。



常温で長期保存可能な豆腐。
しかも、美味しいです💕






同じく常温保存可能な牛乳
牛乳の消費が激しい我が家では
普通の牛乳と合わせてローリングストック方式





外出自粛が続く中で
ネットでの買い物頻度が増えているからこそ
ポイントサイトを上手に利用して
ポイントの二重、三重取りでお得にポイントゲット
しちゃいましょ💕

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト