こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡
今日は本当に久々に?!
長女ちゃんが夕飯のカレーライスを作ってくれました〜💕


その間、私は洗濯にお風呂掃除に大忙し。
次女ちゃんは気が向いたらお手伝いしたり
たい焼き屋さんごっこで遊んでいたりと
自由気ままに過ごしてました(^^;;




今週はお得週間でした。








まずは月曜日!
毎月一度、20日のウエルシアお客様感謝デー


今月も日用品に食料品に
Tポイント払いで約33%OFF
ポイント払いだから現金手出しゼロ円💕








火曜日!
ポン活デー
pontaポイント使ってお試し引換券を発券
こちらもポイント払いなので現金手出しゼロ円💕














水曜日!
LINEデリマの70%還元キャンペーンを利用して
松屋の牛丼予約しました。
仕事で遅くなる事が決まっていたので
ネットから予約、支払いを済ませて
旦那さんに受け取りに行ってもらって、そのまま夕飯として食べてもらいました
後日、70%が還元される予定です💕













木、金曜日!
メルペイ  スマート払いで50%ポイント還元キャンペーン利用。
還元上限は1,000ポイント
キッチリ上限まで還元いただきます💕

















土曜日!
旦那さん、子供たちのリクエストで外食
楽天pay払いの出来るくら寿司へ行ってきました
楽天pay払いで現金手出しゼロ円💕




ちょっと早いかもですが
春休みの旅行予約しました✈︎
次女ちゃんが小学生になる前最後の旅行です。
2泊3日🚘でちょっと遠出してきます。


ちょうど
1/31まで モッピー 経由で 
じゃらんnetからホテル予約すると6%還元でした💕





2泊分の予約で宿泊費の6%分
2043円分のポイントが還元されます💕
モッピー経由しなければ頂けないポイントです。







それだけじゃない
じゃらんからも2%分のポイント還元があります
今回は472ポイント&276ポイント
合計748円分💕




現地での支払いをクレジットカードにする事で
クレカポイントも頂けます💕



本当にザックリですが
モッピーポイント
じゃらんのポイント
クレジットカードポイント
全て合わせて宿泊費用の9%ポイント還元になる予定です✌️














やっぱりモッピーお得です
もっと早く登録しとけば良かった。
↓  ↓  ↓

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー


登録して3年
お友達の皆様のお力で
ウエル活、ポン活させて頂いてます。
↓  ↓  ↓




Rakutenお買い物マラソン開催中
今回もエントリー必要です
↓  ↓  ↓