おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
カーテンを開けると爽やかな朝陽が眩しいです。


先日、長女ちゃんのお誕生日の仮祝いしました🎉
平日だし
旦那さん夜勤でいなくて
仕事終わり直保育園のお迎えだしで
ケーキ屋さんに寄れる時間もない状況なので、、、

近所のベニマルで不二家のケーキとロウソク買いました。


今週末、母や妹たちが
バースデーディナーを企画してくれているのと
連休中に家族で改めてお祝いする予定です☆



昨日は月に一度のウエルシアデー
我が家の日用品まとめ買いデーでした☆

日用品はもちろん
たまご、納豆、豆腐、冷食、備蓄食料なども
まとめ買いしました。

持ち帰るのが大変でした😵


買ったら3万円以上でした。
あまり計算せずポイポイかごに入れてレジに並んだら、、、


まさかの2310円分オーバー💧
仕方なくQUICPayで支払いました。。。

2310円自腹だった、、、
と旦那さんに話したら
こんなに買って2310円なんだから安いでしょ!!
と言われました。


エボルタ君は高かった
4316円。。。

もしもの時の備えだから
仕方ないです。




月に一度のウエルシアお客様感謝デー
ポイントタウンで貯めたポイントを
Tポイントへ交換して参戦してます。
↓  ↓  ↓


ネットでの買い物や旅行予約は全てポイントタウンを経由してクレカ決済!
チリツモですがポイントを2重、3重取り出来てお得です☆



我が家のクリスマスツリー
150センチタイプ☆


まるで本物のもみの木みたいなグラデーション
葉は紙素材ではないので
ボロボロ落ちません。

ツリーを出すとボロボロ落ちる葉のお掃除が大変
なんてストレスから解消されます!!




120センチのタイプもあります
↓  ↓  ↓





先日、旦那さん名義でした
ふるさと納税の返礼品第1弾が届きました!!


私がウエルシアで爆買いしている間に
旦那さんが焼いて食べてました(笑)


めちゃくちゃ美味しかったそうです☆
楽天ではなぜか口コミゼロ?!
ですが
さとふるではランキング1位です
↓  ↓  ↓