こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡
今日も行ってきちゃいました〜
ソフトバンク スーパーフライデー


ぶっかけうどん または かけうどんの並が1杯無料!!


天ぷらとおにぎり付けても1000円以下!!


ソフトバンク様々です💕






丸亀の帰りにローソンも行ってきました〜
目的は
も、ち、ろ、んポン活💕

けど、アプリから予約しておいたアイスが無かった
(T ^ T)



仕方なくラス1だったこちらのアイスのみ引き換えてきました〜

173円がpontaポイントだと80Pで引き換えられます
とってもお得なお試し引換券💕



私はネットでの買い物も旅行予約も
全てポイントタウンを経由してます。



貯まったポイントは
pontaポイント→ポン活
Tポイント→ウエル活に活用してます💕





ポイントタウンを始めて3年
コツコツ地道に続けてきたことで
今では毎日少しずつポイント貯まるようになりました〜
続けて来てよかった💕

注 : 20P = 1円


いつもありがとうございます
(*≧∀≦*)






気が早いけど
夏休みの旅行すでに予約しました!